お散歩大好きcoco太郎、お散歩行けず・・・・・

coco太郎、今朝のお散歩は超嬉しそうです

f:id:miyuki1967:20191005111420j:plain:w450

昨日帰宅したらやらかしcoco太郎が・・・・・
超びっくりな出来事
まずは大反省のママ
ハウスの扉がきちんとロックされてなかったのでしょう
リビングで楽しそうに遊んでいたらしい
ママの帰宅を察知すると、
ハウスに直行
なに食わぬ顔でおくつろぎしてましたが
証拠の数々
でもこればかりはママが悪いので何も言いませんでした

f:id:miyuki1967:20191005111836j:plain:w450

文句ありそうなお顔ですが・・・・・
昨晩、お散歩に行けなかったのは、ハーネスを噛み切ったから
先日お直しした部分を再度噛み切り・・・・・
これではお散歩に行けませんよ
と相成ったわけです

f:id:miyuki1967:20191005112050j:plain:w450

ご飯より楽しみにしているお散歩がなかったcoco太郎は
かなりストレスだったらしく
今朝のお散歩はハチャメチャ通り越して大暴走でした

f:id:miyuki1967:20191005112209j:plain:w450

鳥さん、猫ささん、お友達なんでも遊びたくて仕方ありません
栗たんの牛歩散歩に慣れ親しんだママ
付いていくのに大変でした(泣)

今日は栗たん、いつもの病院の日
coco太郎も同行予定ですよ~
もう往診じゃなくても平気だよね
我が家に来て4カ月、大分家庭犬らしくなりました

coco太郎はいぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んできますように・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村