眠れない・・・・・・

栗たんの歩かなきゃ問題
パパとママの子守歌が上手になり
効果的なタイミングも分かってきて
何となく心にゆとりが出てきたと思ったのですが・・・・・
早い時には5分もあれば爆睡している(笑)

昨晩はママはほとんど眠れませんでした
理由これ


f:id:miyuki1967:20191008104751j:plain:w450


歩かなきゃのスイッチが全開で
疲れた、とか眠いのスイッチが故障しているみたい

f:id:miyuki1967:20191005115501j:plain:w450

何度チャレンジしても爆睡まで至らず
中途半端に起きてしまいます
結局栗たんが眠りについてくれたのは
朝方3時半

ママもようやく眠れた
この栗たんの眠れない問題
被害はママだけではありません

f:id:miyuki1967:20191008104551j:plain:w450

寝坊しました・・・・・・
すご~く短いお散歩にかなりがっかりなcoco太郎です
腰の養生の為によしとして!

頭痛~る予報では本日3時までは警戒レベル
その後も注意が続きます
週末は台風・・・・・・
穏やかなお天気希望です

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村