マッサージは好きですよ by coco太郎

栗たんの不調が続いていてcoco太郎の様子が滞り気味
ということで
今日は深夜のcoco太郎
栗たん爆睡中につき
ママ独占タイムの様子です

せっかくママとのラブラブを楽しむことを覚えたのに
時間をなかなか作ってあげれず
ごめんね~って感じです

f:id:miyuki1967:20191029101232j:plain:w450

ただ、一人っ子だったらいつもcoco太郎のことだけ見てあげれるけど
ママは一人っ子よりはお兄かお姉が居た方が安心するんんじゃないかな~
って思ってるのよね

だとすると
こんなこともあるんだよ
栗たんが元気になったら沢山遊ぼうね
ってマッサージしながら言い聞かせています

f:id:miyuki1967:20191029101404j:plain:w450

マッサージは好きみたいです
やめると、何で?的なお顔で催促するの
可愛いのよ

でも
ここにブラシやコームを持ってくると
途端にハウスインするから
まだまだブラッシングには程遠いかな

f:id:miyuki1967:20191029101451j:plain:w450

そろそろ換毛の時期ですよ
パパにシャンプーされるよりはいいと思うよ(笑)

あ、ママは少し前にスマホ変えました
スマホカバーをビニールにしたら、光らないのでお写真撮れるようになりましたよ
ひかりもの、嫌いみたいです(笑)

f:id:miyuki1967:20191029101336j:plain:w450

coco太郎はいぬ親さん募集中です
少しビビりっ子くらいになりました
慣れるまで少し時間はかかりますが、慣れたら甘えん坊です
良縁が舞い込んできますように・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村