栗たん、またまた絶不調

土曜日の夕方は絶好調の栗たん
皮下点滴のパック等々を頂きがてら
3泊4日でお世話になった先生方に
元気になった栗たんをお見せしに病院へ

入院中は先生方、本当に心配して下さってて
もしかして・・・・・
と思うほどの不調だったらしい
栗たんの不調を聞いて
退職された看護師さんが会いに来てくださったほど酷かったんです
が土曜日はお天気も良く、本当に絶好調で
病院中が歓喜の声と言ってもいいくらい
みなさん喜んで下さったんですよ

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

病院から帰宅してからの栗たん
ん?ってママが思うことがひとつ、ふたつ
そして深夜徘徊の様子も少し変

翌朝、絶不調に陥りました
本当に焦りました
腎不全とは違う何かがある様な・・・・・・
熱っぽい・・・・・・
皮下点滴を減らした影響?

日曜日はいつもの病院がお休みで
急きょ、往診していただいている病院へ駆け込みました

なんと今度は肝臓が・・・・・・・
これ以上、上がらないんじゃない?
という数値をたたき出した
熱もやっぱりありました

検査をして頂き、お薬を処方して頂きました
色々出るお年頃なの?

昨晩は、胸肉少々お召し上がりになりましたが
水も受け付けず・・・・・
帰宅後はうんともすんともなく爆睡状態なの?

具合が悪いから爆睡するのでしょうが
本当に心配しました
今朝は沢山の胸肉と少しのフードをお召しになり
水分も少しは飲んでくれました

お薬が効いているようです
腎不全で体力消耗してしまってこれから徐々に体力つけよう
なんて思っていたのに
今度は肝臓・・・・・・
栗たん、とほほです

しばらく安静にしておきたいと思います
少し回復傾向だから良かったけど
この日はママとても運が悪かったらしく・・・・・・
次に続くです

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村