1周忌

今日は春陽さんの1周忌
月日の経つのが早かったのか
遅かったのか・・・・・・

愛護センターから緊急で引き出してもらえた春陽さん
緊急があと1日遅れていたらどうなっていたか分からない命
救って頂いた命でしたね

心残りがあります
春陽さん、あなたは何歳だったのかしら・・・・・
保護犬は推定年齢しか分かりません

栗たん家はシニア犬の経験がなく
春陽さんの行動がシニア特有のものであることに
気づいてあげることができませんでした

今こうして栗たんのシニアあるあるが分かるのも
春陽さんが教えてくれたもの
もっと早くにうちの子にすればよかった
元気なうちにあちこち連れて行って沢山遊びたかったね
もっとしっかり介護させて欲しかったよ~
この思いはいつまでも消えることがないかな

しばらくぶりにハーバリウム作りました

f:id:miyuki1967:20191106173227j:plain:w450

色々てんこ盛りであったこの数か月
ようやく落ち着いて作ることが出来ました

f:id:miyuki1967:20191106173308j:plain:w450

先日参加したワークショップで春陽さんへのプレゼント

f:id:miyuki1967:20191106173245j:plain:w450

スワッグとクラゲちゃん(☆バージョン)

ハーバリウムは、黄色で明るいイメージの春陽さん
クラゲちゃんは、ブラック春陽のイメージで作ってみましたよ
気に入ってくれるといいな~
スワッグはこのままドライフラワーで飾れるそうです

今頃は大好きなBOSS君や沢山のお友達と遊びながら
栗たん家のこと見守ってくれてるね~
時々遊びに来ているような気がます
どうぞ~、いつでも遊びに来てください
大歓迎ですよ