朝んぼにて

今日の朝んぼは気持ちが良かった~
久しぶりのし~ちゃん

f:id:miyuki1967:20191107110720j:plain:w450

すっ飛んできてくれた
ママにね~

f:id:miyuki1967:20191107110811j:plain:w450

なのに間に入って遊ぼう!
coco太郎

f:id:miyuki1967:20191107111551j:plain:w450

ご近所さんに心配と応援頂いている栗たん
少し回復した様子をご披露できましたね

f:id:miyuki1967:20191107111513j:plain:w450

いつもし~ちゃんありがとね!
公園に付くと、草むらには沢山の鳥さん
けちらしcoco太郎は毎度のことです(泣)

f:id:miyuki1967:20191107111606j:plain:w450

と視線の先には柴っ子ベビー

f:id:miyuki1967:20191107111653j:plain:w450

お会いしたのは2度目
1度目は強引&しつこいcoco太郎のお誘いに
かなりビビってましたが

f:id:miyuki1967:20191107111716j:plain:w450

流石ベビー
2度目となると大はしゃぎで

f:id:miyuki1967:20191107111728j:plain:w450

二人で永遠と遊んでおりました

f:id:miyuki1967:20191107111937j:plain:w450

そんな様子が気に入らない栗たん
ベビーに手厳しいのはもともとだけど
ムキムキしてしまってごめんなさいです

f:id:miyuki1967:20191107111923j:plain:w450

今朝はcoco太郎は沢山遊べて満足
栗たんはここ1か月で一番歩いた朝んぼとなりました

f:id:miyuki1967:20191107112036j:plain:w450

栗たんのケアで寂しい思いをしていたcoco太郎
大分発散できたかな?

f:id:miyuki1967:20191107111957j:plain:w450

栗たん家、大分正常運転となってきました
毎年のこと
11月までは何かと忙しいし気ぜわしい
気を緩めずに頑張ろうっと

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村