寝床

栗たんのおねしょ問題はまだ続いています
でも、最初の頃のおねしょ事情とは少し違ってきたように思います

絶不調の頃は本当におねしょ
起きる事も出来なかったんだと思います

今は、しっこしたいな~って思って起きようとするんだけど
自力で起きるのが難しいと思ったママ
ベッドに縁を作ってあげました

f:id:miyuki1967:20191115101435j:plain:w450

踏ん張りがきかなくなって
助けが必要になった感じです
以来、ちょこっとおもらしが夜中のみとなりました

f:id:miyuki1967:20191115101455j:plain:w450

それでも水分を沢山摂取させているので
かなりの頻度でおしっこをします

栗たんのこだわり
しっこはトイレマットから外す(泣)
リビング内、歩く場所は決まっているので
滑り防止も兼ねてあちこちに敷き詰めているのですが
100%、外しています
こちらは何故か分かりません
こだわりなのかしら(泣)

聞いてみたいわ(笑)
洗濯物全く減りませんよ~

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村