甘え下手が甘えたい・・・・・

甘え下手なcoco太郎ですが
少しはママに甘えたいんです
ここ1か月、栗たんにかかりきりで
なかなか気持ちに沿うことができてない
深夜ごめんね~って言いながらマッサージです
この時間は甘え上手

f:id:miyuki1967:20191114102623j:plain:w450

お散歩では思いっきりママと遊んでる?
呼び戻しが効くようになりました
カギカギに夢中でも

f:id:miyuki1967:20191114102707j:plain:w450

coco~って呼ぶと振り向きますよ
おやつがあれば寄ってきます
大進歩

f:id:miyuki1967:20191114102721j:plain:w450

深夜のマッサージタイム
やめると叱られます
永遠とです
カメラ向けたら起きちゃったけど
この日はマッサージ中に寝ちゃいました
嬉しいね、お初です

f:id:miyuki1967:20191114102811j:plain:w450

この時間はママ独占タイム
存分に甘えてくれてます
普段はお家中の空気を繊細に読みとり
なかなか甘えてくれないのね
甘えてもいいのにな~

普段は甘え下手なcoco太郎
丸っと可愛がっていただけるいぬ親さん募集中です

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村