気晴らしのつもりが・・・・・

先週末のことです
大分復調してきたと実感
暖かい日中なら気晴らしになるか?と
病院でないドライブをとぷちぷちドライブに行きました

f:id:miyuki1967:20191116095146j:plain:w450

栗たん号で5分の市役所

f:id:miyuki1967:20191116095216j:plain:w450

芝生を歩いたり

f:id:miyuki1967:20191116095244j:plain:w450

ちょっとした坂道を登ったり

f:id:miyuki1967:20191116095314j:plain:w450

全く動じない猫さんをどついたり(笑)

f:id:miyuki1967:20191116095402j:plain:w450

これが良くなかったのかな・・・・・
火曜日、緊急で病院に行きました
ハイシニアに突入の栗たん
ちょっとやそっとでは回復しないんだよ~
って言われちゃいましたね
貧血&お熱
もう少し、大人しくしましょうね・・・・・・

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

いつものプチドライブの道満グリーンパーク
今は閉鎖中
とてもいい季節なんだけど・・・・
この間の台風で調整池としての役割を果たしたために
公園全体が池となり、すっぽり水の中でした
清掃が終わるまでは入ることは出来ません
管理会社の方々が
一生懸命復旧作業をして下さっていますが
とてもとても大変な様です
今月、何度かごみ拾いのボランティアを募集しています

いつもお世話になってるからごみ拾い行きたいけど
ごめんなさい
ママが行ったらかえってご迷惑をおかけします
ボランティアの皆様、よろしくお願いいたします

調整池に水がたっぷり入っただけでも大変な作業
被害を受けられた方々はもっともっと大変ですね

一日も早い復旧が出来ますように
穏やかな日々が戻りますように・・・・・・