ご飯、増量中

食べさせても食べさせても
ご飯はまだかいね~
って言う栗たん
出されたご飯は何度でも平らげるという食べっぷり

絶不調に陥らなければ食欲の塊
ここ1か月は体重は落ちる一方でしたので

お腹壊さない程度に増やしてみよう
毎日栗たんの2日分を作っています
大量のお野菜
朝に水に浸して出かけます

f:id:miyuki1967:20191120110535j:plain:w450

炭水化物を少しずつ増やして体重増加を狙おうと思いましたが
きちんと吸収してくれるならお野菜増やした方が良いかも

残りはcoco太郎のトッピングに使っています
coco太郎はフードが大好きで、
フードが入っていないと食べないというこだわり
全部切り替えではなくお野菜トッピングがいいようです

このまま体重が少しずつ増えてくれればいいな~
って思いながら
今の栗たんに合う食材を探すのがママの楽しみになってます

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村