笹の葉は?

よもぎ好きのcoco太郎
この場所のよもぎは特別

f:id:miyuki1967:20191120113051j:plain:w450

視線の先はお祖母ちゃん家
最初は苦手だったお祖母ちゃん

f:id:miyuki1967:20191120113149j:plain:w450

今では大好きで、お祖母ちゃん探して
よもぎカギカギとお祖母ちゃんの確認でとっても忙しい場所です(笑)

反対側は笹
栗たんは大好きな場所
猫さん隠れてたり、そそられるらしい
が・・・・・・・

f:id:miyuki1967:20191121105542j:plain:w450

近づこうとさえしません(笑)
夜のお散歩でcoco太郎的にちょっと怖い目に遭いました
カギカギしていたら、
ざわざわ揺れて、枝が目の前に飛んできた
明るい時間なら大丈夫だったのかもしれませんが
真っ暗な時
怖かったのでしょう
以来、夜だけでなく朝もこうして一定距離を保ちます

笹の葉さんとの和解の日くるのかな(笑)

coco太郎はいぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んできますように・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村