帰ってこなくてお迎えに

今朝の散歩
coco太郎と楽しいお散歩をして帰ってみると
まだ栗たんが帰ってきてない

今日は少し不調かな?
って思っていたので途中で何かあったか?
と心配になってお迎えに

f:id:miyuki1967:20191127110851j:plain:w450

後ろ脚がクロスするようになってきたので
近所散歩も栗たん号でお出かけ

f:id:miyuki1967:20191127110917j:plain:w450

近くの公園までお散歩してきたんですって
やっぱり、栗たん号を作って頂いて良かった
これがなかったらお互いお散歩が大変だっただろうな~

f:id:miyuki1967:20191127110938j:plain:w450

いつまで自分で歩けるかは分からないけど
こうして歩いているうちはお外出て沢山歩こうね~
って思ったお迎えでした

f:id:miyuki1967:20191127110953j:plain:w450

今日も気圧は急降下
何事も起きませんように・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村