またまたです

修理完了したばかりのハーネス
帰宅時に発見
楽しそうにカミカミしているcoco太郎・・・・・
あらららら

f:id:miyuki1967:20191127105320j:plain:w450

ママのやる気スイッチが
いつも入っているとは限らないのよ・・・・

f:id:miyuki1967:20191127105358j:plain:w450

昨日、新しいハーネス買いに行きました
どんなのが安心・安全、そしてカミカミ出来ないか
店員さんに相談しながらね

f:id:miyuki1967:20191127105430j:plain:w450

見た目の変化はあまりありませんが
昨夜からNEWハーネスです
今までのは、ママのスイッチ入ったら修理するとしましょう

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

収集癖のあるcoco太郎
よそ見しているうちにキッチンで何やら物色していたのを発見

coco~って叫んだら慌ててハウスしようとした
その時、きっと痛めたと思う
腰痛は癖になるね・・・・・・

触ると叱られます
すぐに治るといいな~

やって欲しくないことを繰り返すcoco太郎
話し合いが必要かな・・・・・・

栗たんの不調が続きいぬ親会に参加できていませんが
coco太郎は変わらずいぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んできますように・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村