クック散歩デビュー ~買って良かった~

今朝は寒くて冷えました
できるだけ遅い時間にスタートしようと思うのですが
早起きの栗たんがも~待てな~い
って言うし
クックで散歩してみる?

f:id:miyuki1967:20191129100107j:plain:w450

また変なものつけられた・・・・・

f:id:miyuki1967:20191129100147j:plain:w450

そんなお顔してますが・・・・・
歩くスピードが全然違う!!!!!

f:id:miyuki1967:20191129100229j:plain:w450

あっという間に公園に到着です
少し遠周りしてきたそうですよ

f:id:miyuki1967:20191129101936j:plain:w450

帰りはごはん・ごはん・ご・は・ん!
って言いながら走ろう(走れないけど)とまでしてました

ちょこっと動画


クック散歩デビュー

おもしろくないのはこちらの方

f:id:miyuki1967:20191129100501j:plain:w450

栗たんの歩くペースに合わせてのお散歩はお好みではないらしく
むっすり顔です
ちゃんと公園でかけっこしたじゃん!
って言いたいママです

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・

履いてくれない
うまく歩けない
ってことを想定して、中くらいのお値段のものを購入しました
本来の目的は寒さ対策

item.rakuten.co.jp

こちらは4足組で4足同サイズ
栗たんの前脚と後脚では1㎝も違うので後脚はフィットしていないです
獣医師監修の脱げない靴は2足組なのは本当に納得できる

しばらくこれで様子を見て
まだまだ歩けそうなら後足のことも考えたいと思いました

クック履いてのお散歩
素晴らしい
久しぶりに、車椅子の車輪から
ガラガラ~、ガラガラ~って大きな音を聞きました
クックの力は借りてますが、力強さを感じることが出来て
栗たんもリードを持ってるパパも
嬉しい手ごたえを感じることが出来たようですよ
朝から嬉しいお散歩でした

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村