集合

今朝は比較的暖かく散歩日和
日曜日に張り切りすぎた栗たんは結局筋肉痛が出て
昨日の朝辺りが一番酷かったかな
今朝はいい感じです

f:id:miyuki1967:20191211113140j:plain:w450

家を出て二手に分かれてお散歩
coco太郎のプロフィール写真をと思うのだけれど
なかなかいい写真が撮れません

f:id:miyuki1967:20191211113240j:plain:w450

どれもぼつかな(泣)

f:id:miyuki1967:20191211113323j:plain:w450

たまたま撮れた1枚

f:id:miyuki1967:20191211113354j:plain:w450

カユカユ疑惑浮上中
よんよは癖で舐めて真っ赤なのは知ってるけど
ここはカキカキだよね・・・・・
何が原因なのかはまだ不明
手作り食べてくれればちょっとは変わると思うんだけどな~

そうこうしているうちに集合場所に到着

f:id:miyuki1967:20191211113453j:plain:w450

超近道の栗たんと超遠回りのcoco太郎
大体ぴったりの時間です
とそこに

f:id:miyuki1967:20191211113527j:plain:w450

ついこの前まではパピー感で一杯だったW君
大分大人の風貌になってきました

f:id:miyuki1967:20191211113636j:plain:w450

人馴れ抜群

f:id:miyuki1967:20191211113603j:plain:w450

わんずとも仲良く出来て好い子ですよ~
なのに栗たんは若者には厳しい・・・・・・

f:id:miyuki1967:20191211113724j:plain:w450

よそ様の柴っ子の成長が嬉しいパパ&ママでした

f:id:miyuki1967:20191211113753j:plain:w450

じいじの栗たん、頑張って往復しました
防寒対策がまだのママ
車椅子に装着するのが早いのか
べべを作るのが早いのか・・・・・・・・
悩み中です

今日も二人とも頑張りましたね
朝から好い散歩が出来ました

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村