若いとはいえ

coco太郎がレスキューされて
我が家に来てから半年にもなってしまいました
そろそろ、プロフィールも書き換えないといけませんね
大分はっちゃけてきたcoco太郎です

f:id:miyuki1967:20191210105248j:plain:w450

最近のcoco太郎は走りたくて、走りたくて仕方がありません
少しずつお話が分かるようになってきたようです

f:id:miyuki1967:20191210105447j:plain:w450

むやみに走るのではなく、広場ならOKが分かってきました
公園に行きたくて行きたくて仕方がありません
預かり当初は引きこもり生活だったし
レスキューされる前は外にも出たことがないみたいだったし
そう、走るとか運動するとかがほとんどなかったから
急に走ったり、大興奮となると
寒いのも手伝って腰を痛めるようです


なるべく公園に行かず、歩道をひたすら歩こうとしているママです
まあ、それもストレスの様ですけどね・・・・・
だって走りたいんだもん

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

雨の日の車の走る水音
大嫌いだったんだけどね
今は

f:id:miyuki1967:20191210105521j:plain:w450

へっちゃらです
行き交う人々へっちゃらです

まだ、人混みは苦手みたいです
許容範囲がある様です
パパを駅までお迎えに行く=ちょっとした人混み
レーニング中です

f:id:miyuki1967:20191210110202j:plain:w450

coco太郎はいぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んできますように・・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村