お薬飲んでいる間に

coco太郎さん、ただ今少し強いお薬を飲んでいます
副作用で食欲が増加、水分をよく飲む、テンションが上がる・・・・・

お薬は今日でおしまいなのですが
この1週間、この副作用を逆手にとって
色々とお試し&トレーニングをしていました
お写真はお散歩のcoco太郎です

f:id:miyuki1967:20191220105157j:plain:w450

一つ目
食欲が増加するのを逆手にとり
手作り食に切り替えることができたかな?
昨日、今日とフードレスでも完食してくれています
ちょっと強いお薬なので手作り食で解毒して欲しいところ
丁度良かったかな
このまま食べ続けてくれるといいな~

f:id:miyuki1967:20191220105212j:plain:w450

二つ目
パパと仲良し作戦
テンションが上がって
お散歩でもリビングでも遊びたくてしょうがありません
このお誘いに乗ってしまったら
お薬何のために飲んでるの?になるので
ママはあまりお構いしないことに

f:id:miyuki1967:20191220105243j:plain:w450

すると・・・・・・
ママがダメならパパか!
とパパにもお誘いが

基本的にトレーニングにおやつを使わないパパ
今回は使ってみましたよ
今までパパの手からはおやつを食べなかったcoco太郎ですが
とにかくすごい食欲なので
欲求に負けて(笑)食べてます

一気にパパとの距離が縮んでます
お薬なくなってもこのまま維持できればいいな~
と願ってます

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

出来るだけお薬は使わないようにと思っているママ
普段使わない分、使った時の効果は絶大ですね
レーニングの為に飲ませた訳ではなかったのですよ
見事に色々うまく回った1週間
このまま、このままが希望です

coco太郎はいぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んできますように・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村