食べるのが一番のお楽しみ

お散歩で、お家の方向に向かうと
一気に加速する歩み

若い頃からずっとだけど
栗たんの一番の楽しみは食べる事
色んな事が出来なくなったこの2か月でしたが・・・・

最近では
鍋洗い犬が復活したり

f:id:miyuki1967:20191220110615j:plain:w450

婆さん、ご飯おかわりが欲しいの~
と言ってみたり

f:id:miyuki1967:20191220110706j:plain:w450

思い出したように出来ることも増えきました
でもね、全部ご飯が絡んでの事(笑)

玄関の階段、たった3段の階段ですが
自分で登ることが出来るようになったのも
早くご飯が食べたい一心

体重は少しずつ落ちてきている今
いくらでもどーぞ
と言いたいけどね
無理に沢山はお腹壊すし難しい

せめて胃腸に負担がかからぬよう
1日4食に分割して食べさせてます

食べる楽しみが増えて栗たんも嬉しそうですよ
このまま美味しいものがいつまでも食べれますように
と願いも込めて
今日は一日お勉強にお出かけです
パパとcoco太郎と3人でお留守番です

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村