やられたよ~

洗たく干しに2階へちょろっと行っている間に
誰でしょか・・・・・

栗たんハウス
今は栗たんがはまると出てこれないという事情があり
タオル入れになってますが
自分のお部屋と認識の栗たん
以前はおもちゃが隠れていた場所
泥棒したくて入ってくるcoco太郎
どちらも大好きな場所です

はい、ここでしっこしてくれた方・・・・・
洗たくしたばかりのタオルやトイレシート全滅となりました
リビング中にタオルを敷き詰めた後でよかったけど
夜の分が間に合わないよ
空っぽです

f:id:miyuki1967:20200109113509j:plain:w450

朝からがっくりのパパ&ママでした

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

栗たんハウスは鍵がついていたのですが
ボタン式で白内障の栗たんには危険な大きさ
ボタンがハウス内になるように裏返して使っています
ちょっとしたはずみで開いちゃうのかもね・・・・・
突っ張り棒を購入して扉が動かないようにしないとですね

次から次へ色んな事が起きてるリビング(笑)
後から思い出せば笑い話になるけど
その時はがっかりしたり、き~ってなったりとママも忙しい
平常心が大事ね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村