ジェンちゃん

先日会ってきたジェンちゃん

kurimama.hatenablog.jp

先週、お空にお引越ししました
栗たんよりちょっとだけ若い縄文柴の女の子
14年と5カ月、幸せ一杯の犬生だったと思います

ジェンちゃんのことを知ったのはジャンちゃんママ
hamasumiさんがブログにコメントをくださったことがきっかけ
お互いもう12歳のころ
もっと若いころに会ってたら
ジェンちゃんと栗たんがご対面もかなったかな?

縄文柴の譲渡会で
hamasumiさんが一目ぼれして
ジェンちゃんのケージの前で
ず~っとうちの子になる?光線を送っているこの写真

f:id:miyuki1967:20200127102829j:plain:w450

ママは大好きなんです
ジェンちゃんの幸せ犬生の始まりの日
その日から14年と3カ月

沢山美味しいもの食べて
沢山お散歩して
沢山パパの手をなめて・・・・・・
一生懸命な介護
ママさんとパパさんの愛で一杯の生活だったもんね
hamasumiさんの子で本当に良かったね~

ジェンちゃんのご冥福をお祈り申し上げます

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

土曜日にお空に引っ越していきました
ちゃんと虹の橋を渡れるように、春陽さんに道案内頼んでおきました
無事にお空に行けたよってママさんが言ってました

春陽さんには、道案内のご褒美
ジェンちゃんにも
アレルゲンで食べれなくなってた
大好物の鶏肉のジャーキーをお供えしました

f:id:miyuki1967:20200127103011j:plain:w450

二人で仲良く食べてくださいね
今週末はふと気づくとジェンちゃんのこと考えてました
こうして思い出すだけで涙が止まらない・・・・・・
一度だけしか会えなかったけど、
おばちゃんのことも忘れないでね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村