お買い物のついでに昼散歩

日曜日のお昼過ぎ
お天気が良いのでcoco太郎と3人でお散歩へ

f:id:miyuki1967:20200203102145j:plain:w450

明日変わらずパパとのお散歩は苦手で(泣)
こんな時のリードの先はパパ

f:id:miyuki1967:20200203102200j:plain:w450

ママはいいお写真を撮ることに必死(笑)
近所のスーパーまで3人で
ママが買い物している間は
パパと野球場までお散歩です

大抵ママの方が遅くて
入口付近で待っているお二人
途中でママがいなくなって不安で、不安でたまらないcoco太郎

f:id:miyuki1967:20200203102029j:plain:w450

楽しいお散歩してもらっているのに
なんということでしょう
ママの姿を確認してようやく落ち着いたみたい

f:id:miyuki1967:20200203102116j:plain:w450

久ぶりのお昼の3人散歩満足していただけましたか(笑)

f:id:miyuki1967:20200203102051j:plain:w450

行きは不安顔
ママとの再会を果たした後の帰り道は
満面の笑みでのお散歩でした
いつになったらパパとは仲良しになるのかしら

coco太郎はいぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んできますように・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村