わかさぎ

昨晩の栗たん家の夕飯はわかさぎの天ぷら
栗たんはねんね中

coco太郎さんはお魚大好きになりまして・・・・・
僕にも下さいとばかりに
パパとママの間を行ったり来たり

f:id:miyuki1967:20200220102904j:plain:w450

少しかゆみが出ているcoco太郎
本当はあげたくないんだよね・・・・・・

f:id:miyuki1967:20200220102918j:plain:w450

あまりにしつこくて小っちゃいの1匹
細かくして進呈

f:id:miyuki1967:20200220102951j:plain:w450

まあ、相当美味だったらしく
ストーカー
結局二人が夕飯が終わるまで引っ付き虫

どうしても栗たんのことが先になってしまう今
自己主張しないともらえないと思っているよう(笑)
でもね、ちょっと前までは栗たんのケア中にも僕も~
って言っていたのですが
今は、これが終わったら僕の番が分かるようです
本当にいい子です

coco太郎はいぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んできますように・・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村