車椅子の調整は難航中

このところ後脚が言うことをきかないらしく
うさぎ跳びが横行している栗たん
狭いリビングでやると壁に激突するのでは?
などと心配になるほど

というわけで車椅子に乗って欲しくて
練習しています
しかし、毎日不具合が増えるので
どんどん調整具合が変化

f:id:miyuki1967:20200221102420j:plain:w450

リビングで車椅子に乗せるとやる気スイッチが切れるから
前脚も斜めったりするし
も~どうしたらよいのかわからん状態ですよ!

f:id:miyuki1967:20200221102412j:plain:w450

結局、前脚のリングもつけるのが良いのか?
などとかなり悩み中

f:id:miyuki1967:20200221101822j:plain:w450

作っていただいた「わんうぉーくさん」にアドバイスいただきながら
調整中です

何せ後脚のリングが気に入らず
ついでにあごのせ台も気に入らず・・・・
今は夕方以降、ご飯は車椅子で食べさせてます
車椅子=ご飯
うまくいけばいいんだけどな~

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村