栗次郎VS?

自分より大きい栗次郎を見て
興味深々のcoco太郎

f:id:miyuki1967:20200309103246j:plain:w450

人には警戒するけど、わんこの形はOKらしい(笑)
このままcoco太郎さんにはいってすると
きっとボロボロになると確信したママ
慣れるまで距離を置いてもらってます(笑)

f:id:miyuki1967:20200309103326j:plain:w450

栗たんを寝かしつけるために栗次郎を持つと
も~大興奮でお散歩前の状態になります
お散歩前よりも大興奮かもね

きっと遊んで欲しいと思っている
ぬいぐるみって思ってないかも(笑)

f:id:miyuki1967:20200309103353j:plain:w450

いつかばれる時が来るのでしょうが
それまでは、ママ一人でcoco太郎の大興奮具合を楽しみたいと思います

栗たん寝かしつ中なものでなかなかお写真撮れず・・・・
運任せでお待ちください
可愛いのよ~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村