3連休2日目

3連休はのんびりモードでと思っていましたが
のんびりだったのは初日だけでした

f:id:miyuki1967:20200323110049j:plain:w450

この日はほんとうののんびりで
ママはキッチンでがさごそ
パパは2階でのんびりでした

土曜日は午前中に主治医へ
お写真はありませんが
食後に体が温まると耳が痒くなるcoco太郎
ママが見ようとすると逃げていく・・・・・
診て頂きました
案の定、痒~い感じになってたようです
乾燥注意報のようです

f:id:miyuki1967:20200323112108j:plain:w450

栗たんは診察台の上で寝てしまい(笑)
先生が年取ったな~ってつぶやくほど
でもね、なぜか院長先生の前では具合が悪そうにふるまう・・・・・・
何故なんだろうね

一旦帰宅して午後は鍼治療へ
時間を間違えるという失態を・・・・・
でも先生のご配慮で受けてくることができました

f:id:miyuki1967:20200323112024j:plain:w450


現状維持
これから先の気圧の乱高下に備えて
漢方薬を処方していただきました
効果がでて、無事に乗り越えられるといいな・・・・・
去年は春の陽気に浮かれてたからな・・・・・・

f:id:miyuki1967:20200323112043j:plain:w450

気を引きしめて行こうね

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村