栗たんが眠ると

栗たんが寝ちゃうとハウスに籠城していたcoco太郎は
いつの間にか

f:id:miyuki1967:20200331113324j:plain:w450

ママの傍に(笑)
足音しないcoco太郎
蹴とばしてしまいそうになるので
キッチン進入禁止令を出しているんだけど・・・・・

f:id:miyuki1967:20200331113257j:plain:w450

自分のご飯やおやつはここから手で来ることを知ってるからね
以前は泥棒さんしたこともあるし(笑)

だめじゃ~んっていうから
見つかった!!!
ってお顔です(笑)

f:id:miyuki1967:20200331112219j:plain:w450

coco太郎的には
栗たんはいいのに何で僕はダメなん?
って思ってるんだろうな~
栗たんはキッチンに上って泥棒さんはいたしませんよ

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

ここのところ
栗たんとcoco太郎のママ占有合戦が繰り広げられてます
色んなところに不具合が出て不安なんでしょうか
春の陽気でイライラしているのでしょうか
今まではちょっとくらいcoco太郎が甘えに来ても
ど~ってことがなかったのに
ものすごい勢いで怒るのですよ・・・・・・
微妙なリビングの勢力争い
ママ気を使って大変です(笑)

coco太郎はいぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んできますように・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村