鍼治療とご飯

栗たんと土曜日は鍼治療へ行きました
毎回先生と次回は連れてこれるかしら・・・・・
ってお話しながら予約を入れて頂きます
今回も無事に連れていけましたね

いつも鍼治療は診察台の上で受けますが
最近の栗たん足元おぼつかず・・・・・
しかも土曜日の午後は絶賛気圧低下中

ふらついたりするもので
栗たん号(車いす)を持って行きました
先生はたっての施術が、座っての施術になり
ご負担をかけることになったのですが

診察台の上から落ちるのでは?
という不安がなく色んな意味でストレスなく
そしていつもは打てそうにない場所にも
じっくり打っていただくことができました

当日はいっぱいいっぱいでお写真ありませんが
すこ~し気力がアップして帰ってきました
やはり鍼治療の力はすごいな~って毎回思います

栗たんご飯に
多分カリフラワーのお花だと思うのですが
春ですね~

f:id:miyuki1967:20200406112224j:plain:w450

栗たんご飯は、大きく切ってこのまま水に浸しておきます
きっと湯がくころにはお花がきれいに咲いてるわ(笑)

f:id:miyuki1967:20200406112236j:plain:w450

食材に春を感じるものが増えてきましたね
coco太郎にも春を入れました
春の生命力、薬効がお二人にも効果がありますように

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村