朝のお楽しみ

今日はパパはは出社日です
早々にお家を出たので、ママ一人です

f:id:miyuki1967:20200529111733j:plain:w450

栗たんは栗たん号を押して欲しい
coco太郎も栗たん号を押して欲しい
二人ともご希望が一緒ってなかなかないこと
共通の趣味が出来て、ママ楽ちんかもね(笑)

栗たんはcoco太郎のことを追いかけるのがお好み
coco太郎は逃げるのがお好み
二人とも大興奮です

f:id:miyuki1967:20200529111810j:plain:w450

以前は栗たん号に乗っても首を下げて
いい加減おろしてよ~
って言っていた栗たん

今では乗りたくて仕方がないんじゃない(笑)
まだ改造はできてないけど、できるまでの間に
こんなに好きになってもらってうれしいわ~

散々はっちゃけた栗たん
すでに・・・・・・・

f:id:miyuki1967:20200529112415j:plain:w450

二人でのお留守番時は
coco太郎に移動してもらっています
ケージでバリケード作戦
時間帯によって場所が変わるcoco太郎さんのハウス
特に問題なく過ごしてくれてます
こういうところは寛容なのね(笑)

f:id:miyuki1967:20200529112433j:plain:w450

怪力栗たん、coco太郎のケージを押して脱出します
今のところ1勝1敗
危険がないのなら特にそんなことしないんだけどね
栗たんのと知恵比べです
もう負けないと思いますよ~
存分に散歩してくださいね

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村