タイムリーなお届け物

栗たん家に昨日お届け物が届きました

f:id:miyuki1967:20200619162628j:plain:w450

写真撮る前にすでに食べてしまいました
ブロ友、hamasumiさんからのお届け物です
昨日、疲労困憊のママ
甘いものが食べたかったのよ~
っと言っても
お家を空けることが出来ないから買いに行けな~い
我慢だよって思ってたところだったんです
そんな時のお届け物でした
空っぽのジップロップにはくずもちが入ってました
疲労困憊のママにはお気持ちと甘味と嬉しいお届け物でした
hamasumiさんありがとうございます

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

疲労困憊の訳は
3度目の発作
発作が起きても大丈夫なように準備万端だから大丈夫
って言い聞かせながらママは栗たんに頑張ってもらっていたのですが

なんと、昨日は効かないのですよ・・・・・
かれこれ1時間、酸素マスクを栗たんに当て続け落ち着くのを待っているのに
落ち着かない
ここのところ毎日電話してお世話になっちゃってるな~
主治医に鎮静剤の追加の量を確認
増量しても効きが悪い・・・・・・

発作確認から1時間半ほど
栗たんにまた体力使わせちゃったな・・・・・・
鎮静剤の量を模索中、不安で出かけるなら、増量すべきだったと大反省です

ところで、今回多めに使ってしまった鎮静剤ですが
なんと10分後には頭が覚醒しているではないですか(泣)
鎮静剤で眠って欲しいのにな・・・・・・
ママでは寝ないのです
何故なら、ママ=これからご飯
九時過ぎにパパがかえって来るまでずっと覚醒しっぱなしの栗たん
パパに寝かせて~
って言ったらあっという間に夢の中でした
鎮静かけた状態でのご飯が怖くて
夜ごはんを抜かれました
なので激怒の栗たんです

二度とないようにしますね
ごめんね、栗たん

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

そしてこの発作が原因でここたにも異変が
超が何個もつくほどママに甘えん坊になったここた
栗たんのお部屋にママが入りっぱなしがお気に召しません
お天気も関係するのかな?
不調続き?嘔吐です

f:id:miyuki1967:20200619163156j:plain:w450

今朝は二人でリビング運動会
楽しいらしい
楽しいは免疫上げるからね

f:id:miyuki1967:20200619163224j:plain:w450

上手に楽しいを活用して長寿を目指そうね~

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村