与太郎通信 ~祝 2周年記念&お誕生日 ~

7月1日は
与太郎のうちの子記念日でした
そしてこの日をお誕生ににしていただき
みんなでお祝いしてもらったようです

f:id:miyuki1967:20200731110728j:plain:w450

与太郎、お誕生日おめでとう
もう4歳なんだね~
飾りつけまでしてもらって~
ママさんとラブラブな毎日を送っているようです

f:id:miyuki1967:20200731110716j:plain:w450

兄貴分の茶太郎君に毛づくろいまでしてもらって
可愛がってもらってるんだね~

f:id:miyuki1967:20200731110706j:plain:w450

コロナでなかなか遠出が出来ないとおっしゃってましたが
それでもドライブ沢山連れて行ってもらっているようです

f:id:miyuki1967:20200731110701j:plain:w450

娘さんにもデレデレのご様子ですね

f:id:miyuki1967:20200731111408j:plain:w450

預かり期間中、怖がりでどうなることかと不安でしたが
優しいいいお顔になりましたね~

こうして卒業わんからのお便り
かなり癒されるママです

ママさん、与太郎通信いつもありがとうございます
また1年素敵な1年でありますように・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村