知恵比べ

栗たんはお留守番は嫌いではなかったと思う
出すもの出してくれたまえ~

そう、おやつを進呈していけば
何の問題もなくお留守番が出来た
そんな栗に色んなおやつを買うのが
ママのこの上ない楽しみだったのよね~

そんなおやつですが・・・・・・

毎度細工をして出かけてました
なにせ瞬殺で食べてしまうので

少し苦労していただかないといけなかったから(笑)
包んで完成


このころは毎日何かが起きていて(笑)
知恵比べの毎日でした

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

栗たんが来たばかりの頃は
お魚さんに凝っていました

トレーナーさんからいただいたあなごの皮
大好評だったのですよ

届いて見せると大興奮でね~

ホールディングを見たくて並べてみたりして

まだ一人っ子堪能中の栗たん
あらせなくてもいずれはお腹に入るのに
毎度毎度の定番ホールド
可愛くて仕方がありませんでした

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村