少しずつお引越し中ですが

なかなか進まないブログのお引越し(笑)
栗たんと歩んできた12年の間には色んな事がありました

ただ今2008.08を移動中
楽しいことも沢山あった月

でもね
2008.08は
栗たん家にとって重要な月

2008.08の出来事がなかったら
その後の約12年は全く違うものになっていたと思うんですよ

大反省とともに
わんことの生活について
責任
健康
とにかく色んなことについて考えるきっかけになった月

後になって思えばだけど
栗たんとの距離もぐぐぐぐっと近づいた月
大好きなこの写真はこの年の9月に撮ったものです

f:id:miyuki1967:20200827114721j:plain:w450

健康面でも
カユカユ
腎臓
関節
癲癇発作

色んな事がありましたが
すべてではないにしろ
ここに起因しているのではないだろうか・・・・
と反省と後悔の月

単純移動で済まない・・・・・・
ので時間がかかってます
という言い訳です

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村