VSルンバ ~番犬しなくても・・・~

ママの希望は
ママ出勤中にリビングをルンバにお掃除して欲しい

先日の掃除機で威嚇しっぱなしの茶夏
ルンバはどうかな?
と予行演習してみました

ルンバと対決するつもりなのでしょうか

f:id:miyuki1967:20201006113554j:plain:w450

怖くて近づけないから

f:id:miyuki1967:20201006113610j:plain:w450

ビビって大声でわんわんと
威嚇ですね(笑)
かわいい~

f:id:miyuki1967:20201006113659j:plain:w450

とりあえずシートにマーキングして

f:id:miyuki1967:20201006113738j:plain:w450

大忙しです
ついて行ってみたり
ハウスに逃げ込んでしまったり(笑)

何度かチャレンジしましたが
諦めました
茶夏との夜散歩のときに仕事してもらいます

茶夏は番犬だったのかな~
なんて思うくらい大きな声でお仕事でした
いつか分かって欲しいかも(笑)

茶夏はいぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んできますように・・・・・
今は8キロほど、適正体重は10キロ超を想定しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村