今日は不発?

今朝の散歩で銀木犀のお花見つけました
今さらながら、金木犀はママ好きだったのですが
今は大の苦手なお花です

秋雨でみんな散ってしまってほっとしています
その後に咲く銀木犀

f:id:miyuki1967:20201014142409j:plain:w450

ママのフィルターは通さないくらいの香りでしょうか
いい子です(笑)
咲き進むと香るかな・・・・・

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

大興奮であちこちかぎかぎの茶夏の朝散歩
今日は不発なのでしょうか

f:id:miyuki1967:20201014142615j:plain:w450

どこに行っても猫さんはいません

こんなに見つからないのはめったにありません
真剣なお顔はとっても賢そうでしょ

f:id:miyuki1967:20201014142506j:plain:w450

あまりに猫さんが見つからないので
ロックオンの先は

f:id:miyuki1967:20201014142707j:plain:w450

カラスさんはやめてね~
このあたりのカラスは
とっても大きい上に喧嘩っ早くて
危険よ~

f:id:miyuki1967:20201014142721j:plain:w450

と諦めを促すのですが
なかなか諦めない茶夏です

f:id:miyuki1967:20201014142758j:plain:w450

最終的にママが発見
今日は猫さん1匹でした

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

黄色いお花が咲きだしました

f:id:miyuki1967:20201014142934j:plain:w450

にょきにょきと伸びる、伸びる・・・・・

f:id:miyuki1967:20201014143017j:plain:w450

比較対象をお願いしましたが

f:id:miyuki1967:20201014143101j:plain:w450

あまり引き受けてもらえませんでした
もうすぐお家

f:id:miyuki1967:20201014143048j:plain:w450

頭の中は「ご・は・ん」です

賢い茶夏はいぬ親さん募集中です
今月からいぬ親会が徐々に再開されることになりました
18日はママの予定があって不参加ですが
茶夏はいぬ親さん大募集中です
良縁が舞い込んできますように・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村