お誘い

いつも
私を見てて~
の茶夏

f:id:miyuki1967:20201015103557j:plain:w450

一人遊びしているように見えますが
しっかりママの傍で遊んでます

f:id:miyuki1967:20201015103639j:plain:w450

ママと遊ばなくていいよ~
のお顔に見えますが(笑)

f:id:miyuki1967:20201015103728j:plain:w450

しっかりこっちの動きを監視してまして(笑)

f:id:miyuki1967:20201015103814j:plain:w450

可愛いお顔しながら
誘ってます

f:id:miyuki1967:20201015103847j:plain:w450

可愛いね~

一人遊びももちろん得意なのですが
一人遊びよりはみんなで遊ぶのが好きみたいで
いつもいつも
ママの暇を狙ってます

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

茶夏は上手に手を使うことが出来ます
預かり当初よりも大分分からなくなってきましたが

f:id:miyuki1967:20201015104027j:plain:w450

放浪していた時に罠にかかったらしく
怪我の痕跡があり
毛が生えていない部分が痛々しかったのですが
いい感じに隠れてきましたね

今のところ、この怪我は気にならない程度みたいです
野生動物を駆除するために仕掛けた罠なのでしょうかね・・・・・
色んなご意見はあると思いますが
もう少し良い手立てはないものでしょうかね・・・・・・

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

茶夏はいぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んできますように・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村