上達しすぎ

茶夏。若いから吸収がものすごく早い
楽しいことはすぐにインプット

f:id:miyuki1967:20201020134940j:plain:w450

ペットボトルでのおやつ
楽しそうに
いや、全力で格闘しています

f:id:miyuki1967:20201020134947j:plain:w450

あまりにすぐに食べてしまうので
キッチンペーパー一枚入れて
難易度アップしています

f:id:miyuki1967:20201020140348j:plain:w450

中身はフード
今は完全に手作りご飯に切り替わりましたが
茶夏と一緒に到着した支援物資のフードです

2袋いただきました
今はペットボトルと格闘用に与えています
大興奮ですよ~

きっとおいしいのでしょう

f:id:miyuki1967:20201020135011j:plain:w450

お腹壊した時に裏の表示を見たら
使われている食材がとてもよくて
ママも安心して与えられるフードでした

f:id:miyuki1967:20201020135538j:plain:w450

一旦全部このフードに戻し
少しずつ手作りに切り替えました
フードで育ってきただろう茶夏
このフードにかなり助けられたと思います

f:id:miyuki1967:20201020135001j:plain:w450

試行錯誤中、なかなかお腹の調子が戻らないので
このフードでもよいかしら
と思ってHPを確認したほど茶夏にはあっていた気がします

話を戻しますが
食後のデザートのペットボトルおやつ
空っぽになるまで一人で格闘してくれるので助かります

1か月前は食べな~い
って言ってた茶夏
今では栗たん以上に食いしん坊です
食いしん坊はいいことです

茶夏はいぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んできますように・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村