大人しいね~

お散歩では皆さん口をそろえて大人しいね~
っておっしゃるんです

f:id:miyuki1967:20201021150025j:plain:w450

大人しくなでてもらっている様子は
とってもかわいらしく
甘え上手な感じです

パパ&ママに大人しいイメージはみじんもなく
いやいや・・・・・・
ってお話は続くわけなのですが

f:id:miyuki1967:20201021145818j:plain:w450

そもそも、お名前の由来はチャカチャカしているから
茶色くて夏に預かり始めたからというのは後付けなのですよ~

f:id:miyuki1967:20201021145906j:plain:w450

って言っても信じてもらえないんですよ
完璧
内弁慶です!!!!
猫かぶり姫です(笑)

f:id:miyuki1967:20201013152749j:plain:w450

パパと
いぬ親会に参加しても本当の茶夏の様子は全く伝わらないよね~
と話していました
はい、全く伝わらないと思うのです
大人しい茶夏も茶夏だけど
チャカチャカしている茶夏は
愛嬌があって

f:id:miyuki1967:20201015103847j:plain:w450

ガッツもあって

f:id:miyuki1967:20201021150320j:plain:w450

可愛い

f:id:miyuki1967:20200926105708j:plain:w450

チャカチャ茶夏の可愛らしさ
伝わってるかな~

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

最近のはまりもの
涼しくなってきたので
慣れてもらおうと出してきたカドラー

同柄のマットは使えるのに
このカドラーはおもちゃ化しています

f:id:miyuki1967:20201021150644j:plain:w450

何度も空中を舞っております

f:id:miyuki1967:20201021150741j:plain:w450

冬になる前に破壊されそうです(笑)
どこにそんな力が隠されているのかしらね^^

茶夏はいぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んできますように・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村