日曜日は大忙し その2

朝ごはん前にプチドライブに行った茶夏
朝に沢山歩くのは久しぶりの事なので
さぞかし疲れて一日静か~にしてるかな

f:id:miyuki1967:20201102135630j:plain:w450

なんて茶夏に限ってありえないこと
ホント羨ましいわ~
どこからそんなパワーが生まれるの?

一日後追いされていそうだったので
パパ&ママはお買い物へご~しました(笑)

その後、夕方散歩に
ペットショップまで歩いてお散歩
初ペットショップはどうでしょうか

f:id:miyuki1967:20201104162810j:plain:w450

全然平気でした
沢山並んだフードやおやつよりもお友達に興味があったようですよ

夕方、ママがおもむろにリンゴをむいたら
キッチンから離れない、離れない

f:id:miyuki1967:20201104160229j:plain:w450

こんな時にはパパにヘルプを頼みます
初リンゴをほおばって

ようやく

f:id:miyuki1967:20201104160526j:plain:w450

深夜。諦めて寝ました
深夜なも手伝って静か~な栗たん家でした

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

疲れを知らない茶夏
どこまで運動すれば疲れるのかな~
と昨日チャレンジしてみました(笑)
どんなチャレンジかはまた明日

パワフル茶夏、いぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んできますように・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村