茶夏ご飯

ママが作るご飯はなかなか太りにくい
今のご飯の形にしたのは栗たんがシニアになってから

シニアだから吸収がうまくいかなくて太らないんだろう
と思ってましたが
誰も太らないね(泣)
茶夏も全くふくよかにはなりません

でも超が何個もつくくらい元気なので気にしないことにしました
現状維持が出来ているので
気にならなくなった頃に増えてくれればと思います
これ以上食べたらその方が危険な気がします(笑)

f:id:miyuki1967:20201109153653j:plain:w450

毎朝フードプロセッサーに入れてみじん切りにしてもらって
その後茹でて完成
最近覚えた野菜の生食

f:id:miyuki1967:20201109154559j:plain:w450

鍋洗い犬はできないけど
これはちりんちりんと鳴らないのでできるんです(笑)
別茹でしたお肉と共にいただきます
あっという間に完食するからすごいよね

f:id:miyuki1967:20201109154444j:plain:w450

先週、ドライブにつれて行ったり
気圧の乱高下があったりしました
若いから平気じゃん、なんて思っていましたが
セオリー通りかも(泣)
すこ~し胃がむかむかするのかもね

ここまで順調に戻ってきた胃腸の調子
悪化しませんように

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村