春陽さん、三回忌

昨日11月6日は春陽さんの命日
今年は節目の3回忌となります

憧れの花屋さんに
パパと3人で夕方のお散歩
少し遠い花屋さんまで頑張ったのに
もうすでにしまっていました(泣)

楽しみにしていたのに・・・・・
一旦帰宅し夕飯を食べ
イオンに買いに行きました

f:id:miyuki1967:20201107105021j:plain:w450

ピンクで揃えようとしていたのですが
実際店舗に行ってみると

f:id:miyuki1967:20201107105133j:plain:w450

春陽さんにぴったりのオレンジのお花が沢山
ブーケにしていただこうか迷いましたが
ママのへなちょこな作品です

f:id:miyuki1967:20201107105259j:plain:w450

2年前の旅立つ頃の時間に間に合いました
春陽さんの思い出

二人とも若いな~

最近ようやく春陽さんのお写真も見れるようになり
栗たんの時と同じように
記憶が封印されていたことが判明しました

笑顔のお写真は少ないけど
あそこにも一緒に行ったんだっけ

なんて思い出しています
春陽さんが一途に思いを寄せていたクール君
春陽さんより一足先にお空に旅立ったのですが
会えたかな
ラブラブしてるかな

たまには栗たんとも遊んであげてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村