最近の茶夏の様子

何故でしょう
パパとママ、今月初旬にドライブに行きました
茶夏といぬ親会に参加しました
そして、今回の連休
茶夏とドライブ行きました

これらすべてカメラで撮ったのですが
PCに取り込めないという事態

またPC壊れそうなのかな・・・・・

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

というわけで
最近の茶夏の様子
スマホ撮影です

f:id:miyuki1967:20201124152125j:plain:w450

連休中は栗たん地方

f:id:miyuki1967:20201124152344j:plain:w450

まさか、若い茶夏の時に
再度この頭痛~るを頻繁に見るようになるとは
思ってもみませんでした

f:id:miyuki1967:20201124150928j:plain:w450

栗たんも若いころから気圧の変動には弱かったけどね
茶夏さん、ちょっとお腹が痛いみたいです
お腹が痛くても食欲旺盛(笑)
量を減らされてご不満そうです

茶夏は元気なので
普段と変わらないように

f:id:miyuki1967:20201124151003j:plain:w450

猫さんを追いかけ

f:id:miyuki1967:20201124151012j:plain:w450

ママをストーキングし・・・・・
してますが
不調は自分でも分かるのか
超甘えっ子になっています
早く元通りにな~れ

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

先日、栗たん地方でも震度2ほどの地震がありました
パパも在宅中
地震を知らせるスマホ音が鳴ったので見てみると
あ、この辺りも少しゆれるかも

と茶夏との初の地震に身構えたところ
怖かったみたいです
栗たんも若いころは地震が怖くて
あちこちうろうろしてましたが
おんなじ行動でした

f:id:miyuki1967:20201124151050j:plain:w450

写真は
ママ、なんか変だよね、変だよね
ゆれが終わった後に
不安げに寄ってきた茶夏です
この分だと雷もダメかもね・・・・・

茶夏、先日から募集を一旦停止しています
希望者さんとお話を進めているところです
正式に皆さんに決まったよ~ってお知らせできるのは
まだまだ先のことになると思いますが
良い方向に進むこと願っています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村