初めまして甘太郎です

火曜日に千葉の愛護センターから引き出していただき
預かり始めました
甘太郎と名付けました
よろしくお願いいたします
甘太郎自身はまだ名前の認識ございません
当たり前ですね

f:id:miyuki1967:20201203105842j:plain:w450

ウチに来る前
センターレポートで確認

f:id:miyuki1967:20201203104812j:plain:w450

実に柴犬らしい柴雑種
笑顔がとても素敵な男子
ちょっぴり笑顔が栗たん似だわ~

f:id:miyuki1967:20201203104816j:plain:w450

と写真を見ていました
で、実際の甘太郎を見て

f:id:miyuki1967:20201202134811j:plain:w450

名前を考えた時に思わず
熊太郎と口にしたママ
見た目は可愛らしい子熊に見えたんです
想像していたよりもまん丸でびっくりしたんですよ

f:id:miyuki1967:20201203105227j:plain:w450

実際はもう少しふくよかでも大丈夫だそうで
毛がふさふさすぎて丸々太っているように見えるだけで
いい体格してますとお褒めいただきました
自分で手(脚)が届く範囲はきちんと換毛が出来ていましたが
頭はもうアンダーコートでびっしりの毛玉です
一度のシャンプーでは取り切れず
少しずつブラッシングしながらキレイキレイを目指します

f:id:miyuki1967:20201203110156j:plain:w450

病院でスタッフさんに上手に甘えて
うんともすんとも言わず
お利口さんです
推定年齢7歳
シニアの域に入りかけていますが
まだまだ元気です
茶夏と一緒にパパ&ママを引きずりながらお散歩しています
お散歩は大好きです

去勢手術を済ませてからの募集となります
少しお待ちくださいね


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村