ご近所柴っ子

今日の朝んぼは柴っ子三昧でした
まずは茶夏のハーネスを作ってくれたし~ちゃん家

f:id:miyuki1967:20201204154107j:plain:w450

ママさんが作ってくれたのが分かるのか
ひとしきりママさんに甘え~
今度はパパさんに甘え~

f:id:miyuki1967:20201204154212j:plain:w450

甘えっ子ぶり炸裂
甘太郎は・・・・・・・

f:id:miyuki1967:20201204154313j:plain:w450

年上と言っても新参者ですから
ちゃんとご挨拶しなくてはなりませんね

f:id:miyuki1967:20201204154526j:plain:w450

はい、上手にできました~
し~ちゃんにはお友達と認識してもらえたようですよ

柴犬2頭と和MIXの茶夏
3頭それぞれ我が道でで3頭そろってのお写真は無理~でした

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

し~ちゃんとバイバイして
茶夏は猫さん探し

f:id:miyuki1967:20201204154659j:plain:w450

そのうち穴掘って道を作りそうな勢いです
猫愛炸裂中

甘太郎はヘビーマーキング
去勢していない男子はお初の栗たん家
去勢したらマーキングは減るのかしら
減ってもらわねば困るほどです

と!
W君と遭遇
子犬の頃から見てるからまだ子犬のつもりのママですが
すっかりかっこよい大人です

f:id:miyuki1967:20201204154743j:plain:w450

柴柴会談できるかな~
茶夏はもともとスル~タイプ
甘太郎はどう?
f:id:miyuki1967:20201204154400j:plain:w450

基本的に何か御用がある時以外は吠えない甘太郎
攻撃性は今のところないし
油断はできないけど
W君とは仲良く出来そうですね

f:id:miyuki1967:20201204155929j:plain:w450

柴柴会談は気を遣うことが多いけど
甘太郎はまずまずってところでしょうか

f:id:miyuki1967:20201204155946j:plain:w450

預かり早々、男女柴っ子と会談
上手にできることが分かった良かったね

茶夏はお見合いの為、募集停止中
甘太郎は募集準備中です

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村