茶夏さん、いぬ親さん決定です

先週末、茶夏とお出かけ
茶夏の嫁ぎ先へお見合い&環境確認に出かけました
いいお天気
f:id:miyuki1967:20201209110016j:plain:w450

す~んごくいい環境ですよ~

f:id:miyuki1967:20201209110035j:plain:w450

お宅へ伺う前に近所の公園へ行ってみました

f:id:miyuki1967:20201209110055j:plain:w450

通りを渡ると公園なんですよ
とっても広~い
ちょっとしたお山が全部が公園になってます

f:id:miyuki1967:20201209110123j:plain:w450

でも猫さんはいないみたい(笑)

f:id:miyuki1967:20201209110441j:plain:w450

茶夏の嫁ぎ先の近所は公園がいっぱい

f:id:miyuki1967:20201209110509j:plain:w450

空気はきれいだし
ママが代わりに住みたいくらいだわ~

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

1か月くらい前ですが、茶夏の事をとっても気にかけてくださる方から
お問い合わせを頂いてました
いぬ親会にも来ていただきお見合いをし
増々気に入っていただき
茶夏もまんざらでなさそうです
2度目の先日は
ご家族に甘えてました
詳しい幸せ報告は正式譲渡の時にまとめてお知らせ致しますね

f:id:miyuki1967:20201209110531j:plain:w450

いぬ親さん宅で収穫のみかん、レタス、水菜、サツマイモ
全て無農薬だそうで^^
た~くさんいただきました
茶夏も一緒にむしゃむしゃいただいてます
ご馳走さまでした

おてんば姫の茶夏
ナイーブだけど気配りできる茶夏
栗たん家にしては珍しい
滞在3カ月でのスピード決定です

応援ありがとうございます
お届けは少し先の26日となります
それまでは甘太郎とのツーショットです
この二人なかなか面白い(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村