週末ドライブ2連ちゃん ~その1~

先週末は栗たん地方、市議会選挙
投票所は苦手なママは
期日前投票に市役所まで行きました

ついでなので、甘太郎とぷちぷちドライブです
甘太郎はアレルギーがないので
植物的には制限なしのお散歩

どこにでも入って行ってしまいます
でも楽しそう

毎年クリスマスに合わせて点灯するイルミ
去年は見なかったような記憶です
綺麗

f:id:miyuki1967:20210201164037j:plain:w450

と思っているのはママだけで
甘太郎はイルミは全く関係なくて
お初の公園に大興奮

f:id:miyuki1967:20210201164112j:plain:w450

スマホでの撮影はブレブレで
ついには

f:id:miyuki1967:20210201164126j:plain:w450

なんだこれ~ってお写真が撮れてしまいました
それほど大興奮だったということで(笑)

f:id:miyuki1967:20210201164157j:plain:w450

甘太郎はいぬ親さん募集中です
シニアの入口の年齢ですが
まだまだ気力は十分です
良縁が舞い込んできますように・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村