お友達と

お友達と仲良く遊んだよ
っていつか載せたいと思ってますが
まず写真になることがなくて・・・・・

f:id:miyuki1967:20210204153119j:plain:w450

たま~に気の合うお友達とは
大興奮で遊びます

f:id:miyuki1967:20210204153104j:plain:w450

今日はかえでちゃんに会いました
かえでちゃんはわんこが苦手なの
パパ&ママは平気
可愛いんだ~

f:id:miyuki1967:20210204153036j:plain:w450

パパの手をカギカギしている後足が
びよ~んと伸びて可愛いね

f:id:miyuki1967:20210204153051j:plain:w450

その間甘太郎はパパさんに甘えてますね
こうして甘えるのが大好きな甘太郎です

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

ママ最近失敗続き
味噌用の麹を作りたいのに
昨日も温度管理に失敗して^^
これで2回目・・・・・・・

甘酒セットして放置すること24時間・・・・・・

イタリアンプリンを作ったんだけど
型だし失敗・・・・・・・

パンを焼いても
過発酵だったり、発酵不足だったり
2度連続で失敗・・・・・

全て徒労
やる気なくすね
って言っても
注意力散漫なんだろうけどね
何か好転のきっかけが欲しいママでした

甘太郎はいぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んできますように・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村