ぷちドライブ

日曜日はぽかぽか
のんびりお散歩する?
ってことでぷちドライブへ
桜のつぼみ膨らんできましたね

f:id:miyuki1967:20210203143523j:plain:w450

もう、スイセンが咲いてました

f:id:miyuki1967:20210203143603j:plain:w450

お昼近くに出かけたので
公園はママが苦手な香りで一杯
避けながら沢山歩きました

f:id:miyuki1967:20210203143621j:plain:w450

楽しそうな甘太郎ご覧下さい

f:id:miyuki1967:20210203143631j:plain:w450

甘太郎は自然が一杯の場所が大好きです

f:id:miyuki1967:20210203143648j:plain:w450

今までこんな感じのところで暮らしていたのかもしれないですね

f:id:miyuki1967:20210203143700j:plain:w450

笑顔がてんこ盛りです

f:id:miyuki1967:20210203143710j:plain:w450

どこまでもまっすぐな一本道
嬉しいらしい
こっちまで嬉しくなっちゃうよ

f:id:miyuki1967:20210203143723j:plain:w450

きっと一日中居ても楽しそうなんだろうな~

f:id:miyuki1967:20210203143741j:plain:w450

昨日紹介した豆柴女子

f:id:miyuki1967:20210203143802j:plain:w450

追いかけられてちょっぴりタジタジでした(笑)

甘太郎、もてもてです

f:id:miyuki1967:20210203143814j:plain:w450

また来ましょうね

f:id:miyuki1967:20210202145321j:plain:w450

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

2019年の台風で水没させたこの公園
憎くて仕方がない台風でしたが

f:id:miyuki1967:20210203145237j:plain:w450

こんなとこまで水が来てたんだね
あと少しで外環道の橋に届くところだったんだね
ここが決壊したら栗たん家はアウトでしたから
緊急時にはダムとなり、
ここから下流地域を守る役目をするんですよね

プチドライブの度に
あの日の事を思い出しそうです

甘太郎はいぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んできますように・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村