パパもママも

最近のママはあまり調子がよくありません
原因の一つはコロナ
お話すれば長くなるけど、致し方ない・・・・
けど、コロナが終息した後も除菌、抗菌が続くのかと思うと
ママ的にはまた新たな防御が必要だと途方にくれてます
逆にコロナが終息したぞ~
ってなった時、
ママ的にはお外に出れる機会が増えるけど
世の中で起きそうなことを想像したら
大変だろうな~って思う

f:id:miyuki1967:20210210132308j:plain:w450
 公園の梅がほぼ満開
 マスクで香りはしないけど綺麗ね

その他は原因不明
感じとしては
背中に誰かのってるとか
足を引っ張られてるとか(笑)
要は相当疲れてるってことでしょうかね

f:id:miyuki1967:20210210132403j:plain:w450
 去年、見ちゃダメ~って栗たんに行った桜
 今年はお部屋で存分に見てください
 満開になりました

この疲れが原因なのかこれもまた分からない

手っ手をなめなめしている甘太郎を見て
あれっエリカラつけてないじゃん!
と超あせって、エリカラどこ?
と探すママ

いぬさんおもちゃを相手に頑張っている甘太郎を見て
栗ちゃん、頑張ってるね~
いい調子だね。
と褒めるママ

栗、歯磨きしようか~
とパパ

今までにない事
間違うことはなかったのにな~

ここ1週間くらいの出来ごとです
帰ってきてるのかな
そうだったら嬉しいな~

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

週末どうにもならないママの為にパパが
作ってくれました

f:id:miyuki1967:20210210132422j:plain:w450

ママはお返しに
フォンダンショコラを昨日つくりましたよ

f:id:miyuki1967:20210210132434j:plain:w450

週末、お魚が新鮮で美味しいスーパーに行ったら
真鱈の卵が超お安くて
一気に醤油漬けにしました

f:id:miyuki1967:20210210132455j:plain:w450

アンコウの肝も国内産
激安
あん肝作りました

f:id:miyuki1967:20210210132503j:plain:w450

定番以外の品が鮮度抜群の上に激安で販売しているので
時々行きたくなるママです

甘太郎はいぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んできますように・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村