きゅっとなるの

日曜日の夕方散歩
一日中晴れていたけど爆弾低気圧の真っ最中
そんな中のお散歩でクラゲさん発見
栗たん地方には海はありませんよ~

f:id:miyuki1967:20210216114244j:plain:w450

360度どこを見ても
クラゲさんだらけ

f:id:miyuki1967:20210216114301j:plain:w450

どれだけこれから気圧が下がるのかしら・・・・・

f:id:miyuki1967:20210216114350j:plain:w450

その続きが今度は急上昇

f:id:miyuki1967:20210216114400j:plain:w450


この一連の流れ1023hPa→980hPa
そして急上昇→1000hPa
これだけの気圧変動気象病の方は大変でしょうね
ママは何度検証しても大して影響がない気がしています

これにはさすがの甘太郎も
知らず知らずのうちにお腹の調子がダウンした様で
ちょっぴり緩くなりました
致し方ないですね

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

こんな日のお散歩で梅の花が満開になり

f:id:miyuki1967:20210216114440j:plain:w450

記念写真を撮ろうと抱っこ

f:id:miyuki1967:20210216114424j:plain:w450

良い写真は撮れませんでした(泣)
今まで抱っこされたことがないんでしょうね
大分慣れてきましたが
抱きかかえると小っちゃくなる甘太郎です

f:id:miyuki1967:20210216114502j:plain:w450

預かり当初は
よんよが手ってとクロスするほど小っちゃくなってた甘太郎
笑っちゃ可哀そうでも可愛すぎて笑いました
お互い大分慣れました

最近楽しいドライブ散歩が増えました
車に乗り込む時には抱っこ
抱っこは楽しいことの始まりがインプットされましたかね

ゆっくりですけど色んな事を吸収している甘太郎です
甘太郎はいぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んできますように・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村