河津さくらが満開なので

近所の中学校の河津さくらが満開だったので

f:id:miyuki1967:20210302155943j:plain:w450

きっとあそこも満開だろうと

f:id:miyuki1967:20210302160026j:plain:w450

甘太郎とプチドライブへ行きました

f:id:miyuki1967:20210302153753j:plain:w450

大興奮の甘太郎

f:id:miyuki1967:20210302152022j:plain:w450

車が来ないことをいいことにフリーダムで

f:id:miyuki1967:20210302153806j:plain:w450

増々大興奮で嬉しそうです

f:id:miyuki1967:20210302153818j:plain:w450

人も沢山出てましたが
そこはあんまり関係ないみたいです
甘太郎は十分楽しんでるのですが・・・

なんと
桜が・・・・・

f:id:miyuki1967:20210302153845j:plain:w450

去年は咲いていたかは分かりませんが
今年はつぼみのままストップ
半分以上が枯れ木になっています

f:id:miyuki1967:20210302153832j:plain:w450

この辺りの桜は満開の予定だったのですが
残念ですね
水分不足だったからでしょうかね

f:id:miyuki1967:20210302153826j:plain:w450

気を取り直して記念写真

f:id:miyuki1967:20210302153840j:plain:w450

あ、そろそろ募集のプロフィール変更しよう
甘太郎の体重ですが
マンション規定に多い10キロ以下になりました
そこ訂正です

病院では痩せていると言われましたが
俊敏な動きが増え
周囲からはかっこよいと褒められます
甘太郎の感じを見ているとこれくらいがちょうどいいんじゃないかな~
と思っているママです

良縁が舞い込んできますように・・・・・・
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村